line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

Happy 10th Anniversary

6月1日の本日、団体設立10周年を迎えることができました。
皆さまの温かいご支援とご協力のお陰を持ちまして、この日を迎えられたことを心から感謝申し上げます。
世界中に蔓延するコロナウィルスの脅威が収まらぬ状況ではありますが、
困難な中でも歩みを止めることなく、「グローバル社会に対応できる人材育成」の団体理念を一歩一歩進めていく所存です。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
この度
フィール・ザ・ワールド・ファミリーの岡ゆかり先生が、ご自身の子育て時代に作られた曲を、
私たちのホームページで特別にご紹介してくださることになりました。
音楽ユニット「あきかぜコスモス(大里修ニ&岡ゆかり)」として、幼稚園でのコンサートやCD制作などに携わっていらっしゃいます。その活躍の場は愛知、横浜を中心に、多方面で活躍する音楽家ともコラボしたり、コーラスグループの伴奏をしたりと、未就園児から大人まで豊かな音楽環境を提供し続けていらっしゃいます。
HPでは毎月1曲ご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね♪

動画の視聴はこちら → をクリックしてお進みください。

動画の視聴はこちら

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。