0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

ツナガルプロジェクト 第3回の受付を開始します

ツナガルプロジェクト第3回を開催します。

第3回は 中央アメリカの国「コスタリカ」
在日2年目のルクレシア(愛称:ルー)さんがゲストスピーカーです。

生活の利便性を最優先にしがちですが、人間にとって本当に大切なことは?

軍隊を持たない平和国家の国コスタリカはエコツーリズムの発祥の地です。
日本の七分の一の国土に、地球上の生物多様性の5%を占めるほど
豊かな生態系を保全しています。四割が農地で四割が熱帯雨林に囲まれ、
国民全体の環境保全に対する意識がとても高いことで知られています。
2021年までにはプラスチックを全廃するという目的を掲げて、活動しているということですから
まさに今、私たちにとって学ぶことが満載の回になりそうです。

日本語通訳も入りますので、お気軽にご参加ください。

と き:令和2年10月4日(日) 17:30~18:30
参加費無料
お申込みは info@feeltheworld.jp まで、
 ①ツナガルプロジェクト(コスタリカ)参加希望
 ②参加者氏名 2点を入力して送信して下さい。
締切:10月2日(金)17:00 受付完了メールの後、ミーティングIDを送信いたします。

会員様限定のプログラムになりますが、団体会員様の無料ご招待枠もあります。
※団体会員無料ご招待枠については、事務局までお問合せください。
※会員についての情報はホームページ内「参加・支援のしかた」→「会員になる」→花びらをクリックすると
ご覧いただけます。

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。