line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

SDGsをカードゲームで体験しよう!

SDGsのカードゲームを行います!
SDGsを知らない方、言葉は聞いたことあるけれどよくわからないなと感じている方に最適な
遊びながら、楽しみながらSDGsの大枠がわかるカードゲームのワークショップのご案内です。

SDGsって何?
最近は、テレビCMや企業のお知らせにもよくこの言葉が出てきたり、話題に上がることが増えました。
Sustainable 持続可能な
Development 開発
Goals     目標
このままでは地球規模で環境や社会が存続ができないという危機感から生まれました。
2015年の国連で全会一致で採択されたこのスローガンは、17のゴールで構成されています。
今回のワークショップは、小学5年生以上の方ならどなたでも参加可能です。 
大切な地球と未来のために、まず「知る」ことから始めてみませんか。
ご参加をお待ちしています!

と き 2021年1月11日(月)成人の日
    9:30~12:00
場 所 名古屋芸術大学アートスクエア 2階研修室
    (北名古屋市法成寺蔵化60)前・文化勤労会館
定 員 32名 先着順
協力費 大人2,000円
    小学生~大学生1,000円
    正会員 無料
    賛助会員 500円 
その他内容は、詳細はこちら→ をクリックしてチラシをご参照ください。
お申込みはチラシ内のQRコードを読み取ってご入力・送信をお願いします。

企業様、公共団体、学校での出前カードゲーム講座もご対応いたします。
ご興味のある方は、info@feeltheworld.jp までご連絡ください。

詳細はこちら

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。