line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

【団体会員ご紹介】エイゴキッズイチバ様

団体会員様ご紹介 ~エイゴキッズイチバ~
当団体をお支えいただいている団体会員様をシリーズでご紹介してまいります。
今回はエイゴキッズイチバ様です。

当団体の団体会員として8年間ご加入いただいている、指導者向けの子ども英語教材販売会社様です。
この教材が多くの指導者から選ばれている理由は、第一印象の良さだけでなく、授業の流れを実際に想定して作成された実力派だから!
イラストは全て、芸術工学学士号を持つ専属イラストレーターによって描かれており、かわいらしいキャラクターやポップな色彩は、見ているだけでわくわくします。
そして、小学校でALTとして長年英語を指導してきたプロのネイティブスピーカーによって監修された全ての教材は、先生と生徒とのコミュニケーションを最重視して作られていて、教える側にとってはかゆいところに手が届く教材です。

「英語のコミュニケーションを楽しく♪」という目標が同じである、当団体の受託事業「北名古屋市土曜日に英語であそぼう♪」では、この事業のためにテキストと音楽CDの2教材をオリジナルで作成していただきました。過去6年間で約1,500名もの小学生受講者と英語教師、そして子ども達の保護者の方をもつなぐ、大きな役割を担ってくれた功労教材です。
そして年間を通して使用したフラッシュカードで、子ども達の英単語量は驚くほど増えました。

エイゴキッズイチバ様のホームページには、無料でダウンロードできる教材もあるほか、フラッシュカード、オリジナルソングCD、ストーリーボード(紙芝居)など、どなたでも購入可能で魅力的な商品が揃っています。
インスタグラム#eigokidsichiba ではホットな情報が。
YouTubeでは最新作「わらしべちょうじゃ」が英語で楽しめます。「わらしべちょうじゃ」の英語表記に、「なるほど~」と思わず納得してしまいました。
必見のYouTubeは、「エイゴキッズイチバ」の検索でヒットします。
ホームページはこちら→ エイゴキッズイチバ様のホームページにジャンプします。ぜひご覧くださいね。

 


ホームページはこちら

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。