line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

【団体会員紹介】株式会社エデュケーションネットワーク

当団体を支えていただいている団体会員様をご紹介するシリーズ。最終回の今回は株式会社エデュケーション ネットワーク様(以下敬称略EDN)です。

EDNは、当団体の団体会員として設立当初からご加入いただいている会社です。
「英語で見える、世界が見える、未来が見える」を社是として、英語を学ぶことで広がる可能性・友達の輪・豊かな人生を知ってもらうための活動を創造し続けている教育機関です。それぞれの部門で専門的な知識を生かした教育が展開されています。

キッズインターナショナルスクール(英語による保育)
Learn through play(遊びながら学ぶ)のポリシーに基づいた、1歳児からの認可外保育施設です。料理・音楽・工作・ガーデニング・外遊びなど豊かな体験活動はもちろんのこと、国内外の季節の行事を積極的に取り入れたイベントを楽しむことで、国際性や外国の文化を尊重することが自然に培われるカリキュラムで運営されています。幼児教育専門の経験豊かな教師たちが日々、子どもたちの生きる力を引き出す教育をおこなっています。

KEC英会話スクール(英会話学校)
「日本の明日を担う子ども達に、グローバルな視野を持って欲しい」という願いから、1989年に誕生した子どもの英会話スクールの草分け的存在です。特長はニーズに応じたさまざまなクラスがあること。帰国子女レベルから通常の幼稚園に通園している幼児から大人まで、さらに土曜日一日英語にどっぷり浸かる「サタデークラス」や週一回二時間クラスなど、さまざまなクラスが展開されています。ホンモノの英語力を身につけたい人は絶対オススメです。

KEAアフタースクール(放課後学童施設)
学校と家庭をつなぐ「第2の家」として英語で保育をする施設です。日本人の保育士と経験豊かな外国人講師のペアティーチングによる体験型の活動でグローバルスキル習得をめざします。国際色豊かな考えさせる活動で、日々、自立心・コミュニケーション能力・自尊心・協調性やリーダーシップ・思いやりや助け合いの心を育んでいます。開所以来人気が高く、キャンセル待ちが続いているのも納得できます。

詳しくは会社のホームページでご案内されています。
ホームページはこちら→ をクリックするとEDNのホームページにジャンプします。

ホームページはこちら

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。