line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

ツナガルプロジェクト ~タイ・JICA海外協力隊員として活動して~受付開始します!

ZOOMを利用したオンラインプロジェクト『ツナガルプロジェクト』始動します!

2022年3月6日(日)17:00~18:00 ゲストスピーカー 佐藤仁美 さん

佐藤さんは当団体の会員であるKEC英会話スクールの高蔵寺教室の卒業生です。
そのとき体験的に楽しく学んだ英語が、今の佐藤さんの基礎になったとのこと。
子育て中のご家庭の参考になること間違いなしですね!

名古屋市内の大学をご卒業され、しばらく中学校で英語教員をした後、JICA(独立行政法人国際協力機構)が派遣する青年海外協力隊員としてタイで現地の人々と共に生活し、現地の人と同じ目線で課題解決に貢献する活動に2年間従事されました。今回は私たちが知らないタイのこと、社会事情についてもお聞きしていきます。

「英語を使って世界の課題を解決する」そんな夢を、持ち前の実行力と原動力でかなえた仁美さんにぜひ会いに来てください。あなたのミライを考える機会になるかもしれません。

先着20名ですからお早めにお申し込みくださいね!
受付締切は20名になった時点、または3月4日(金)正午です。

お申込みはこちら

詳細はこちら

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。