line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

ハロウィンキャンプにいってきました!

10月1日2日、1泊二日で美浜自然の家でハロウィンキャンプを実施しました。台風が心配されましたがみんなの願いが通じ、二日間ともお天気に恵まれ、3年ぶりのリアル体験に子どもたちも大喜びの様子でした。
1日目の午後ははじめてのお友達ともうちとけ、名前ゲームやポテトサックレースなどのゲームパーティで盛り上がりました。
カフェテリアの食事もおいしくて、みんなたくさん食べることができました。
夜のトリックオアトリートでは闇の中で「Trick or treat!」と堂々と言いながら先生達からたくさんキャンディをもらえました。
その後はファッションショー。ステージの上で自分のコスチュームを紹介し、ZOOMでお家の人達にもシェアさせていただきました。
入浴の後は「ハロウィンの英語絵本の読み聞かせ」みんな静かに集中し、寝る前のひとときを過ごしました。’Good night.'

’Good morning.' 翌日は恒例の「英語でラジオ体操」 海の風を感じながらの朝の集いは格別でした。
午前のカーニバルでたくさんお金を稼ぎ、そのお金を使ってショッピング。
「ほしいものが全部買えるよ!」「Discount, please.」「こんなにたくさんお土産できたよ」など興奮気味に話してくれる子どもたち。
二日間、英語を話す環境の中で目一杯遊び、とびっきりの思い出ができました。

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。